鈴木さん家の食生活
エンゲル係数うなぎのぼり!
子供達にはカレー
昨日から 子供達が 「カレー♪カレー♪」とうるさかったので
鈴木さん家の晩ご飯は 子供達にはカレーでした
子供達が言う カレー♪とは レトルトカレーの事ですので
大人の分だけ作るにしても うかつにも ジャガイモをきらせていたし 大人もレトルトだと 晩ご飯には チョット足りない!
でもレトルト2個??はさすがに多過ぎ

仕方がないので 子供達だけカレー
冷凍室を開けて ハッシュポテトを見付け 「ポテト♪ポテト♪」とこれまた うるさかったので ハッシュポテトも付けておきました。。。

子供達にはカレー


  カレー
  ワンプレート 

「カレー」は
思い通りのレトルトカレー
今回は 2人で1袋を半分コ
本日はプリキュアカレーです

「ワンプレート」には
ゴチャゴチャとのってます!!
サラダに キャベツの千切り・ブロッコリー・ミニトマト
豚肉を味噌ダレでからめて焼いたのを少々
鶏皮を串にさして グリルで焼いたのを 1本
御希望のハッシュポテトです

は カレーをもっと食べたかったようですが・・・
もう1袋を開けると 残っちゃうので止めておきました。
 (なぜか残ったカレーは食べない・・・)

鶏皮は 鈴木さん家の皆の大好物
パリップニッ感がいいんですぅ?
しかも!
手間はかかるけれど 1本12円ぐらいで出来ちゃう
なんとも お得な1品です!!


パパの食事は
ワンプレートの豚肉の量を多くしてメインにして
「お味噌汁」は 大根・ワカメ・油揚げを入れて具だくさんのをつけました。


テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
37生ハメ分析w
36ここのところ生ハメ率97%ww

ちなみに中田氏率は39%ですけどなにか?www

えーとつまりアレだ。ココの金持ちイっちゃってますw
http://g-blend.net/qr/
2008/02/29(金) 14:07:30 | URL | 296生ハメ仙人 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzukiengel0209.blog66.fc2.com/tb.php/74-3c97e823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
