鈴木さん家の食生活
エンゲル係数うなぎのぼり!
スポンサーサイト
冷蔵庫が空っぽです・・・
早いですね!今日で2月も終わりです
今日は 買い物に行こうかどうか すごく悩んだのですが・・・
今日1日はガマンしよう!!と 
何とか冷蔵庫の物で済ませちゃいました

キャベツ炒め コロッケ 明太子


  キャベツ炒め
  コロッケ
  明太子
  お味噌汁
  納豆

それと!
忘れてました!!

大根煮


  大根煮

「大根煮」は
出すのを忘れてた!!って机に出した瞬間に
子供達は それぞれ大根1切れと豚肉を 2人で全部 よそってしまった
仕方がないので お鍋に戻し 豚肉を3倍量入れて チョット煮込み直しました・・・
豚肉人気です

「キャベツ炒め」は
人参も何もなかったので・・・
キャベツ・タマネギを なんと マルシンハンバーグを細かく切ったのと一緒に炒めちゃいました。。。
塩・コショウの味付けなのですが チョット 辛かったので 仕上げに卵を入れて混ぜちゃいました

「コロッケ」は
さつまいもコロッケが3個あったので
レタスとミニトマトを添えました

「お味噌汁」は
白菜オンリーの 何とも妙なお味噌汁です・・・
基本的に 私の お味噌汁には 赤い人参が入っているので
色が変
明日は 絶対に 人参を買いに行こう

スポンサーサイト

テーマ:料理 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzukiengel0209.blog66.fc2.com/tb.php/75-1fe7cd3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
