鈴木さん家の食生活
エンゲル係数うなぎのぼり!
2月の家計簿
2月の 食に関する家計簿です

2月は 一度も買い物の詳細を書きませんでした。。。
で!
いきなり合計です

 食費    17.477円
 外食     6.330円
 嗜好     8.438円
 牛乳     2.395円
 アルコール 1.284円

合計 35.924円でした

先月と同じぐらいの金額になっちゃいました・・・
おかしいですねぇ?
2月は微妙に 日数が少ないのですが。。。

2月は外出する事が多かったので
遠足のお菓子?的な感覚で お菓子もアルコールも たくさん買ったつもりです!
が・・・
金額的には 嗜好品の先月と変わりないんですよね。。。
なぜかな? ケーキやドーナツは買ってなく スナック菓子が多かったからかな?

ちなみに!!
2月は旅行に行ったので その時の食事とかは
↑の外食でなく 全体の家計簿の「旅費」に計上されてますので
外食には入ってません。。。
そう!!
珍しく 毎週出掛けてたので 少々 外食費が多いです。。。


テーマ:我が家の家計簿。 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
ログからお邪魔してますm(__)m
^m^我が家のエンゲル係数もすごいです。。

 食費系 私もUPしてみようかな。
 エンゲル係数ダイエットになるかも^m^
2008/03/04(火) 04:24:44 | URL | さくら #3/VKSDZ2[ 編集]
さくらさんコメントありがとう♪
ありがとうございます♪
我が家は夫婦2人の時には家にお菓子なんて置いてもなかったし 今の半分以下の食費だったのですが・・・年々増え続けています・・・(汗)
今はまだ 子供達も小さいというのに・・・10年後が怖いです。。。
2008/03/04(火) 16:09:12 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzukiengel0209.blog66.fc2.com/tb.php/76-2e1f6ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
