鈴木さん家の食生活
エンゲル係数うなぎのぼり!
本日の昼食
今日の昼食は いつもより1時間ぐらい早かったので
アッサリが良いかなーとか 勝手な判断で?
っていうか ズボラしたかっただけなんですけれど
簡単スピードメニューです

野菜炒め サラダ 冷や奴


  野菜炒め
  サラダ
  冷や奴
  お味噌汁
  キムチ
  納豆

なんとも 野菜ばかりの お財布にも超☆やさしいメニューです

「野菜炒め」は
豚肉・キャベツ・人参・もやしを 塩・コショウで炒めただけ!

「サラダ」は
レタス・チーズ・生ハム・野菜フライ・ミニトマト

「冷や奴」は
ノーマルの 男前豆腐を そのまま器に入れて
おろし生姜とかつお節をかけて だし醤油で頂きました

「お味噌汁」には
白菜・大根・人参・えのき・油揚げが入ってます

昼間っから 弟はキムチを食べていました。。。

「サラダ」は1人前
「野菜炒め」と「冷や奴」は3人前です!

なんだか本日も メインのない食卓です


テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzukiengel0209.blog66.fc2.com/tb.php/77-47ebdeac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
