鈴木さん家の食生活
エンゲル係数うなぎのぼり!
スポンサーサイト
お鍋
随分と暖かくなりましたが・・・
本日の鈴木さん家のお昼ご飯は お鍋

お鍋


もうバレバレですよね・・・
そう本日も手抜きメニューです

お鍋をするつもりでなかったので。。。
ある物を ぶちこんでみました

まあ いいんです!
お昼は 口うるさい 姉が居ませんから(笑)

「えび餃子」って・・・
普通は蒸して食べるものなんですけれどぉー
冷凍してあるフツーの餃子は なんとなく 抵抗感があったので
えび餃子ならいいかな?なんて 安易な発想で お鍋に投入してみました!!

うぅ?ん
味的には悪くはないけれど
皮と具がばらけちゃうので・・・ 微妙

スポンサーサイト

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzukiengel0209.blog66.fc2.com/tb.php/78-f03f2830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
