鈴木さん家の食生活
エンゲル係数うなぎのぼり!
スポンサーサイト
気づけば炭水化物
鈴木さん家の晩ご飯は 平日は 基本的に 早めの時間!
ご飯を食べていて 思うのは 
随分と陽がながくなったなぁ?って事
今日は用があったので 普段よりも早く食べ出したら・・・
かなり 明るい時の 晩ご飯になっちゃいました

でも・・・
これからの季節は・・・ 仕方がないなぁ

本日は 鈴木さん家の大好きな 揚げ物
さつまいもの天ぷらを揚げてる最中に
やたらと つまみ食いをした 子供達
って・・・
子供達だけでなく 私も揚げたてのを ついつい・・・
ですから
出来上がった頃には お芋の天ぷらは 1/3に減ってました。。。

からあげ 芋天 お好み焼き


  からあげ
  さつまいもの天ぷら
  お好み焼き
  お味噌汁

コレ↑
子供達の分です!

「からあげ」は
今日はかしわを2枚揚げました
お芋の天ぷらを大量に食べたあとだったので
レタスを添えて 少しだけ取り分けてみました

「お好み焼き」は
冷凍室にあったのをチンしました

「お味噌汁」には
大根・人参・ワカメが入ってます

子供達
さすがに 芋天を食べ過ぎたようで 姉は 食べたのですが
は からあげとお味噌汁しか食べなかった。。。

そして・・・
気づけば炭水化物
炭水化物ばかりの食卓です・・・ゴメン

後で大人
漬け物と納豆で 野菜を摂っておきました・・・
って そんなぐらいじゃ 全く 野菜が足りてないです

スポンサーサイト

テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzukiengel0209.blog66.fc2.com/tb.php/79-1065fde3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
