鈴木さん家の食生活
エンゲル係数うなぎのぼり!
昨日の晩ご飯
昨夜 鈴木さん家では パパ
晩ご飯がいらなかったので 3人だけだと
超☆簡単メニュー

という事で 豪快なエビ天丼です

エビ天丼



週末に 実家で エビをもらってきてたので
大胆にも 衣を付けて そのまま揚げてみました。
付け合わせの野菜は 長芋とたまねぎ!
常備野菜で済ませちゃいました

天ぷらは焦げ気味ですし
ご飯もみえないし・・・ なんだか 色の悪い丼ですね・・・

鈴木さん家では 基本的に 大人も子供も
おかずの量は一緒!
でないと・・・ 「大人だけ ずるいぃ?」と
口うるさい娘がいますので・・・。

写真は ママの分ですが
子供の丼にも 同じ天ぷらがのってますので・・・
ご飯など 全く見えてませんでした

でも!
エビが1匹では足りないようで
催促されましたが 今回は 1人1尾です




テーマ:☆我が家の晩御飯☆ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzukiengel0209.blog66.fc2.com/tb.php/8-976b80cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
