鈴木さん家の食生活
エンゲル係数うなぎのぼり!
スポンサーサイト
満腹です。。。
本日の 鈴木さん家の昼食は
のリクエストによる クリームスパゲティー

クリームスパゲティ ガーリックフランス


  クリームスパゲティー
  ガーリックフランス

これ!
特盛りではないんですけれど
かなり 量が多いですね

パパの分のスパゲティーです
結局 スパゲティーの他に
パンは2切れ
ご飯 お茶碗大盛りを 漬け物と一緒に召し上がっておりました。。。

どすこい級です(笑)

晩ご飯は・・・ アッサリしたものにしなきゃね!!


「クリームスパゲティー」は
なんと! キャベツ入れました
パスタと一緒に茹でちゃいました!
タマネギと人参をバターで炒めてから 小麦粉投入
牛乳を加えてから ハム・ソーセージ・冷凍コーンを入れて
茹で上がったパスタ&キャベツと茹で汁も加えて
塩・コショウ・コンソメ・とろけるチーズで味付け
ちなみに
今回は 多分(計ったわけではないので)
3人分で スパゲティが250グラムです!
それなのに・・・ 
量が多く どすこい級なのは・・・
キャベツでかさ増ししちゃいましたかねぇ。。。

も満腹です

「ガーリックフランス」は
そのものです!


スポンサーサイト

テーマ:ごはん日記(写真付き)&雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzukiengel0209.blog66.fc2.com/tb.php/81-8cd8d2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
