鈴木さん家の食生活
エンゲル係数うなぎのぼり!
スポンサーサイト
滅茶苦茶なメニュー
昨日 ベーグルサンドを作って
今日もまた 別のを作ってみたくなったので
本日の お昼ご飯は パンにしようかと思ったのですが・・・
ヤッパ パパが ご飯がなければダメだろうなぁ?とかとか・・・
考えてたら またまた へんてこりんな 妙な組み合わせの昼食が完成しましてぇ
気が付けば・・・
またまた 炭水化物がいっぱいです

そぼろ丼 うどん ベーグルサンド


  そぼろ丼
  うどん
  漬け物
  キムチ
  ベーグルサンド
  ガーリックトースト

あり得ない程 滅茶苦茶なメニューですね(汗)
自分で見ていて・・・ 恥ずかしい

「そぼろ丼」は
鶏ミンチが安いときに そぼろにして冷凍保存していたものをチンして使いました!
炒り卵を作っただけで 超☆簡単

「うどん」は
お味噌汁にうどんを入れました
大根と人参も入ってます

昼間っから 漬け物だけでなく キムチも食べました

「ベーグルサンド」は
今日のは ツナにしてみました
少しトーストしたチーズのベーグルにマヨネーズを塗り
レタスを敷いて マヨネーズと塩・コショウで味付けしたツナと トマトをのせてみました
トマトって・・・
こうゆう使い方をした事がなかったんですが・・・
もしかして? 種の部分は取らなければならないのかも??
だってぇ・・・
ものすごく 汁が垂れました。。。
チョット勉強になりました!

ベーグルを焼いた時に一緒に
ガーリックトーストも焼いてチーズをのせてみました。


パパは そぼろ丼をお代わり
って事で この↑ 1.5倍ぐらい食べました
ベーグルサンドを1/2個 ガーリックトーストを1切れ食べました!
チョット?
食べ過ぎですって
って・・・
そうゆう私
そぼろ丼は お茶碗で食べたんですが
ベーグルサンド1/2個(弟が1口だけ食べたけど)
ガーリックトースト3切れ食べましたから・・・

鈴木さん家は 皆で食べ過ぎです

スポンサーサイト

テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
どれかひとつでもおなか一杯になりそうです。今回おにぎりはなしね?(笑)
2008/03/12(水) 09:04:15 | URL | ママン #-[ 編集]
ママンさんコメントありがとう♪
いやぁ~ これで おにぎり加えたら 間違いなく 相撲茶屋状態になっちゃいますって(笑)
って既になってますかね?(笑)
2008/03/12(水) 13:41:34 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzukiengel0209.blog66.fc2.com/tb.php/85-16e09c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
