鈴木さん家の食生活
エンゲル係数うなぎのぼり!
スポンサーサイト
明太子スパゲティー
夕方に お餅を2つも食べた弟
それなのに 晩ご飯にも まだ お餅を食べる!!とおっしゃる。。。

にわかに お餅好きになったようで
最近 お餅ばっかり食べてる

って事で
晩ご飯は簡単に

明太子スパゲティー サラダ スープ


  明太子スパゲティー
  サラダ
  スープ

なんともシンプルな食卓です!

お昼ご飯に 明太子を食べたのですが・・・
いつもと違うものだったので
何て言うのか・・・ 
おいしくなかった
という事で 
の好きな明太子スパゲティーにする事にしました!
バターと塩・コショウとレモンで味付け
はお気に召したようでお代わりをしたのですが
には チョット辛かったようです。。。

「サラダ」は
キャベツ・ソーセージ・チーズ・トマト

「スープ」は
このメニューには似つかわしくない中華スープです(笑)
昨日 パパがワカメスープが飲みたいと言っていたのを
中途半端に思い出したので ワカメスープにしようと思ったのですが ワカメが少ししかなく 新しい袋を開けるのも 面倒だったので
なんだか わからない 中華スープとなりました。。。
人参・しめじ・わかめ・卵・ゴマ・ごま油が入ってます

子供達
もちろん ↑よりも 量は少ないのですが
お餅を半分コして お砂糖とお醤油で食べていました。

パパ
ご飯を てんこ盛り1杯召し上がっておりました。。。
デザートも食べていたので おかずが無くて ゴメンねって感じ

そういえば
パパが 明太子スパゲティーを食べて
「このスパゲティー 買ってきたスパゲティーの素を使った味がする」って言うものですから
『それって レトルトの味がするって事??』って聞き返したら
「そういう事」って返された。。。

レトルトの味がするって???
それって おいしくないって事? それとも おいしいって事??
けなされたのか? 誉められたのか・・・
はてはて???
どっち

スポンサーサイト

テーマ:料理日記 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzukiengel0209.blog66.fc2.com/tb.php/86-7aac4361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
