鈴木さん家の食生活
エンゲル係数うなぎのぼり!
スポンサーサイト
土曜日のお昼ご飯
お仕事に出掛けたパパ以外は
ゆっくりと起き出した土曜日
3人
11時頃に お餅
       クロワッサン
       牛乳
       八朔     を食べて 底入れをしたので

12時過ぎの昼食には
そんなに食べないだろうなぁ?と予想して こんな感じ

塩焼そば ワカメスープ


  塩焼そば
  ワカメスープ
  納豆
  漬け物

もちろん パパは 大盛りご飯
子供達
ご飯は食べなかったですが 思った以上に食べましたので・・・
冷凍室の 「お好み焼き」もチーンして食べました。。。

の主食は?
甘い物が食べたくなったので 「どら焼き」とコーヒー
って・・・
お昼ご飯を食べてる人の横で 迷惑な食べ方ですかね。。。
時々
普通の食事でなく こうして「どら焼き」だったりケーキなんかを食事代わりに 無性に食べたくなる私・・・ 子供がいる手前 こんな姿を見せてはイケナイ!!っては思うのですが・・・
ついつい・・・

スポンサーサイト

テーマ:今日の食事 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
結構ありますね~
と、いうか、今日は上の娘が調子が悪かったので、みんなでおかゆすすってました(^^;)
もっと何か食べたい衝動にかられるのですが、娘がかわいそうかな…とか思ったり。でも、もうちょっと食べたいな…。
2008/03/15(土) 17:00:28 | URL | まりごま #-[ 編集]
一杯食べてくれると作り甲斐がありますね。塩焼きそばは未体験です。中華料理屋さんでは食べましたが。それに納豆とご飯というのが鈴木さんちらしいですね。ほほえましいです。
2008/03/15(土) 21:19:09 | URL | ママン #-[ 編集]
まりごまさんコメントありがとう♪
あらあら・・ 娘さんの調子はいかがですか?
確かに元気な人には おかゆだとチョット物足らないですよねぇ~!
我が家では・・・ 究極に体調不良にでもならない限り おかゆは登場しないなぁー・・・。 離乳食以来 炊いてない! 少々調子が悪くても 普通食を食べる 変な家族です(笑)
2008/03/16(日) 10:57:20 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ママンさんコメントありがとう♪
塩焼そば 結構おいしいですよ♪
私は・・・昔から 「玉子かけご飯と納豆を食べる人とは絶対に結婚しない!!」と決めていたので 食べないダンナさんと結婚したのですが・・・。
毎年健康診断でひっかかるダンナさんが 健康の為? 1年チョット前から 納豆を食べ始めました。。。 「契約違反だ~!!」と思ったのですが 最近は慣れてきました(笑)
 
2008/03/16(日) 11:01:25 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzukiengel0209.blog66.fc2.com/tb.php/89-c710c5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
