鈴木さん家の食生活
エンゲル係数うなぎのぼり!
スポンサーサイト
朝ご飯?
お昼ご飯を食べに帰って来た パパ
「何だか 朝ご飯みたい」って言われてしまった 
鈴木さん家の お昼ご飯がこちら↓

ソーセージエッグ お味噌汁 じゃこ


  ソーセージエッグ
  お味噌汁
  じゃこ
  漬け物

パパじゃないけど 私
「朝食みたい」って思いながら作ったんだよぉ。。。
でもね
今日の お昼ご飯は何にしようかなぁ?
って悩んでいたら 急に 目玉焼きが食べたくなった私
だから仕方ないって事で

正面のが私の目玉焼き
ソーセージは食べないので 目玉焼きオンリー
半熟が好きなんですよねぇ?
でもって ケチャマヨで 頂くんですぅ
レタスとトマトとチーズを添えました
冷凍の 海老クリームコロッケも おまけで付けときました!!

左側にチラッと見えてるのが パパの分
ソーセージ3本が主役のおかずです(笑)
パパは両面焼きの目玉焼きが好み♪
でもって お醤油かけるんですよねぇ・・・
しかも トマトにマヨネーズをかけるんですよねぇ

はパパと同じ内容で
ケチャマヨで食べていました
(目玉焼きは半分残したけど・・・)

「お味噌汁」は
昨夜の オリジナルの「しし汁」が お椀に1杯ぐらい残っていたので 思い切って 大根と人参で 普通に お味噌汁を作って 混ぜちゃいました!!
ヤッパ 昨夜のは しし肉の量が多すぎたんだわ!
今日のは アッサリと良い感じ♪


お昼ご飯は これだけ アッサリしていたので
晩ご飯は・・・ ヤッパ コッテリかな???
毎日 この時間になると そろそろ 考えなきゃぁ?って 悩んでしまう。。。
うぅぅぅ?ん
何にしようかなぁ?
アッ
「肉じゃが」とか最近食べてないかも!
いいかもしれない!!

スポンサーサイト

テーマ:料理日記 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzukiengel0209.blog66.fc2.com/tb.php/92-11de9a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
