鈴木さん家の食生活
エンゲル係数うなぎのぼり!
鉄板焼き
豚肉を頂きました
とても助かります♪
って事で 本日の 鈴木さん家の 晩ご飯は 鉄板焼きに決定

鉄板焼き カキフライ キムチ


  鉄板焼き
  カキフライ
  キムチ

鈴木さん家では
が しんなり野菜が好みなので
野菜達はよーく焼きます♪
本日も 大量に キャベツ達を焼きました!
焼いた野菜は食べるんですけれど・・・
は豚肉は食べませんので・・・
他の具を焼いても良かったのですが
牡蠣があったので 鉄板焼きでは豚肉オンリーにして
「カキフライ」してみました!!

キャベツの量が多かったのか?
結構 お腹がいっぱいになっちゃって
本日は 珍しく 焼そばは1玉しか焼きませんでした(笑)


テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
牡蠣フライ食べたい♪
おいしそうですね☆
揚げ物は面倒くさくなっちゃって、最近作ってません…ダメですね~。
あ、今日イワシ明太食べてみました!!
結構辛い!!骨が多くて食べにくい!!
けど、おいしかったです♪
まだあるので、一人で食べよう♪
2008/03/28(金) 22:10:21 | URL | まりごま #-[ 編集]
野菜たっぷり
春キャベツかなぁ。
おいしそう。
緑のキャップのマヨネーズは何味なのか、気になる。

4人家族だとコロッケもたくさん!
人気者のコロッケに嫉妬。
2008/03/29(土) 02:57:42 | URL | クロモコ #-[ 編集]
まりごまさんコメントありがとう♪
面倒なんですが 私がメッチャ揚げ物好きなもので(笑)
「イワシ明太」は商品によって味が全然違う!お気に入りのをみつけるのに 結構 色々と食べてみました。4尾とか5尾入りのが多いので お1人で食べると大変ですが・・・お気に入りの味をみつけられるといいですねぇ♪ 
2008/03/30(日) 11:52:18 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
クロモコさんコメントありがとう♪
春キャベツですよぉ~☆タダ食材なので めっちゃたっぷりです(笑)
我が家は 私はキューピーのノーマルのマヨネーズ♪ パパは コレステロールを下げる ディフェです(大爆笑)
2008/03/30(日) 11:55:22 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
カキフライ食べたいです。キャベツ一杯ってヘルシーですね。今回はおにぎりなしですか?(笑)
2008/03/30(日) 17:03:22 | URL | ママン #-[ 編集]
ママンさんコメントありがとう♪
そうなんですよぉ~!
残念ながら?ご飯が残ってなかったので おにぎり登場なりませんでした(笑)
キャベツは3/4玉食べちゃいました!
2008/03/31(月) 15:45:01 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzukiengel0209.blog66.fc2.com/tb.php/99-10c6d625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
